Genx Beats Crypto Japan

仮装通貨でヒップホップやラップビートを購入

Pepeを保管できるウォレット

by

in

Pepeを保管できるノンカストディアルウォレットを紹介します。

UniSwap (iOS)

ノンカストディアルウォレットとは?

ノンカストディアルウォレットは、暗号資産の所有者が自分の資金を完全に管理する方法で、プライベートキーと取引を自分で管理します。これらのウォレットは、ブラウザーベースの拡張機能、モバイルアプリ、またはハードウェアデバイスとして存在し、後者が最も安全とされています。ユーザーはシードフレーズを受け取り、公開鍵秘密鍵を生成し、デバイスの喪失時にバックアップとして機能します。ただし、シードフレーズを失うと資金へのアクセスが失われます。ユーザーは取引の管理と実行を担当し、リアルタイムで反映されるか、オフラインで署名されて後でブロックチェーンに確認されます。

Pepeをノンカストディアルウォレットに送った場合、ETHも一緒に入れておきましょう

Pepeを一度ノンカストディアルウォレットに入れた場合、その後Pepeを別のウォレットに動かすにはETHイーサリウム)がガス代として必要になります。Pepeと一緒にETH(ETHのガス代が高騰しています。少なくとも$100以上は入れておくのが良いです)も一緒に送金しておくことを強くおすすめします。